スマートフォン版はこちら

クリニックたなべ整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

クリニックたなべ整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡坂町の病院、「クリニックたなべ整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 731-4312
住所 広島県安芸郡坂町平成ケ浜1-8-33
電話番号 082-884-4155
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックたなべ整形外科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぽんたん さん / 2012/04/02
足のリハビリでお世話になっています。先生は、明るくてサバサバしていらっしゃいます。リハビリ設備が充実していますので、かなり多くの患者さんがいらっしゃるのですが、スムーズに流れますので、待ち時間はそれほどありません。高濃度酸素ドームがあり、なんとエステ効果があるそうです。雑誌で取り上げられていると受付の方がおっしゃっていました。受付の方もとても親切で、すぐに顔を覚えて下さるので、みなさん気軽にお話しています。明るい雰囲気の素敵な病院です。
 
 


 

クリニックたなべ整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

済生会広島病院 広島県安芸郡坂町北新地2-3-10
済生会広島病院 広島県安芸郡坂町北新地2-3-10
小坂内科医院 広島県安芸郡坂町平成ケ浜1-8-42


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    うすい皮フ科クリニック 口コミ
    ニキビのピーリング治療で、うすい皮フ科クリニックを友人に勧められたので、1年ほど通っていました。
    ピーリング治療は値段が外の病院だと結構高いところが多かったのですが、ここの病院は値段も安く、通うことができました。
    先生は女性の方で、とても優しい先生です。説明も分かりやすく、安心してピーリング治療を受けられました。
    医院内も清潔感のある病院ですし、事務の方、看護師の方もみなさんとても親切で、対応の良いかたばかりです。
  • yaruchanさん
    若林医院 口コミ
    50代位の男性医師一人でされていて、昔からある地元に根付いた病院です。看護師は女性ばかりで、皆さん年配の方たちなので、お年寄りから子供まで幅広い患者層です。往診にも来てくれますし、分かりづらかった心臓の病気を見つけ、市民病院の先生からよく勉強していると言われたこともあったそうです。内科ですが、皮膚、外科、割と皆さんオールマイティに相談、診察に行かれているみたいです。私の家族みんなでかかりつけとなっています。
  • edwyn4809さん
    西広島リハビリテーション病院 口コミ
    毎年、人間ドックを西日本リハビリテーション病院で受診しています。専門で人間ドックを実施しているようで、受付から診察までスムーズに受けることができます。特に、看護師さんの応対がテキパキしており、いらいらすることがありません。胃カメラも苦しくなることがありませんでした。あと、受診後に病院内のレストランで食事ができることがとてもいいです。病院の上層階にあり、見晴らしがとてもよいのです。毎年この食事を楽しみに行っています。
  • picorinさん
    住田医院 口コミ
    住田小児科医院。
    小児科ですがアレルギー科もあり、親子共々お世話になっています。予約がネットから取れるので、順番が来る5人前にはメールか電話で教えてくれるので、そんなに待つことないです。(たまに待つこともあるけど)
    先生は女医さんです。とても話しやすい先生で、相談にもよく乗ってもらっています。適切な処置と指導でとても助かっています。
    待合もとても清潔にされていてアレルギー持ちの私にはとても助かっています。
  • color_sky18さん
    福山市民病院 口コミ
    福山市民病院には一度交通事故で入院したことがあります。大体2か月ちょっとの入院でした。最初はベッドから離れることはできませんでしたが、次第に治りかけてくると、担当の医師から病院内にある施設を利用してもいいといわれ、同居者からいくばくかのお金をもらい、1階にあるお店で雑誌を買いました。この福山市民病院は医師・看護師も丁寧ですし、リハビリテーション科の人もとても親切で明るかったです。ここは非常にお勧めと言えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

クリニックたなべ整形外科の口コミ詳細ページ上部へ